2017/08/07 16:59

皆さんこんにちは!

高原アイスクリーム研究所 応援団のきたはらです^^

昨年優勝した「ご当地グルメコンテスト」
今年も優勝狙って出品するのはこちら!!


その名も「BeBuソフト」!!


高原アイスクリーム研究所の「ソフトクリーム」
好相性の手作り「いちごピューレ」を合わせて
さらに!霧島天然水のかき氷をクラッシュ!!

そしてトッピングには高原産小麦と高原の牛乳で作ったギー(精製バター)を使用した
ホルスタイン型の「べぶクッキー」を乗せて★

いちごとソフトクリームって、とっても合うんです!!
あっという間に食べきりますよー^^


★ご当地グルメコンテスト連覇に挑む、小野田さんの心境がレポートされていました

ーコンテストへの意気込みは?

「いろいろな障害を乗り越えてやったというところに意味がある。それを見て移住してきた人もそれらにかかわっていくと思う。何かに特化した、田舎だけど人を魅了する町にしていきたいですね。コンテストに向けてはめっちゃこわいけどね(笑)。チームワークが問われるのでメンバーと連絡を密にとって挑みます。」

甘い優しい口調からは想像できないほど酪農と高原町に熱い思いを持っている小野田さん。いろいろなことと葛藤しながらも、同じ熱い思いを持つ仲間を信じ、一丸となってコンテストに挑みます。

もうこれは応援するしかないですね!

ご当地グルメコンテスト2017 in まつり宮崎
日時:2017年8月19日(土) 午前10時~午後5時 まで ※投票は午後4時まで
会場:MRTmicc 2階 ダイヤモンドホール
入場無料 ※全メニュー1食500円(チケット購入は、1回の購入につきお一人様10枚まで)

みなさんぜひ投票してくださいねー!!


小野田さんの手掛ける「高原アイスクリーム研究所」のアイスクリーム詰め合わせはこちら!